カツ丼&黄砂。 [ランチ]

2011050613120000.jpg2011050613120001.jpg2011050613160000.jpg2011050607280000.jpg2011050318430001.jpg2011050507590000.jpg

今日は4日ぶりの仕事でした。3日働かないと体が直ぐには順応しませんね~Σ(゜д゜;)
昼からは日田に出張。今日は【味の柳原】でいつものモチ豚丼ではなくカツ丼を注文(これもかなり美味しいという情報ありbyBB熊田)^/^
卵が絶妙に半熟でカツもでかくて外はカリカリ、肉はジューシーですんごく美味しかったっすよ(*^-')b
月1ローテーション確実です!

おまけ。GWは黄砂が凄くてベランダからの山の景色も全然霞んで見えませんでしたが、今日は久しぶりにはっきりと見ることが出来ました(^-^)/。目の痒みや鼻水症状もかなり軽くて助かりました。
nice!(178)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 178

コメント 14

orange

カツ丼!美味しそうですね。
"黄砂"といいますが、色々なものが含まれているようですね。
アレルギー、改善されますように!
by orange (2011-05-06 23:51) 

pandan

GWは黄砂が凄かったですね〜★
by pandan (2011-05-07 05:58) 

かみ

コメント
by かみ (2011-05-07 08:19) 

NONNONオヤジ

黄砂はひどかったですよね~!
雨上がりには、あちらこちらでオレンジ色の砂が地図を描いてました。
良い天気でも、洗濯物が外に干せないのは困りますね~!
by NONNONオヤジ (2011-05-07 09:23) 

koh925

旅行をしていましたので、まとめて拝見しました
子供の日、おめでとうございます
前記事、航くん随分逞しくなりましたね
by koh925 (2011-05-07 10:09) 

yan

玉子とろとろでおいしそうですね~。
by yan (2011-05-07 12:33) 

シービーちゃん

「黄砂がひどくて」と九州帰りの方が、言っていました。想像以上にひどい状態ですね。
by シービーちゃん (2011-05-07 12:47) 

がり

どんぶりもの大好き。
でも以外と丼物きらいな人って多いんですよね。ふしぎ。
とろとろ卵がおいしそうだー♪

by がり (2011-05-07 12:49) 

hayama55

カツ丼、本当においしそうですね。
by hayama55 (2011-05-07 13:12) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんにちは。

東日本は放射能で
西日本は黄砂ですか。

見えるのが良いのか
見えない方がいいのか
どっちなのでしょうね?
by uryyyyyy (2011-05-07 14:42) 

たかれろ

明日のNHKマイル、超難しいですね^^;;
by たかれろ (2011-05-07 19:20) 

とうふさん

ほんと、黄砂、ひどかったですよね~;;
by とうふさん (2011-05-07 23:04) 

pandan

お休みも終わりですね★
by pandan (2011-05-08 05:54) 

hirosan

玉子の半熟・・・珍しい今度作ってもらいます・・それにしても美味しそうだ!
by hirosan (2011-05-08 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。