ゴルフグッズ。 [ゴルフ]

2011042016360000.jpg2011042016360001.jpg2011042016350000.jpg2011042016350001.jpg2011050921190000.jpg2011050921200000.jpg

最近競馬の調子がいいので鳥栖プレミアムモールに行った際に【テイラーメイド】ショップに立ち寄り掘り出し物のバーゲングッズを買ってきました(^3^)/
まずは半袖のウェアを2着、いづれも2980円!肌触りもよく通気性や汗吸性にも優れてそうです^/^
ボールも1ダース(2980円)を買う予定が2ダースで3980円だったんでついつい2つ買っちゃいましたf(^_^;
こういう時ってなくならないんですよね~。只今好調です!
更に秘密兵器を楽天市場で購入し週末到着!欲しかった3番ウッドです。USモデルですが9500円と格安!新品ですよ~^^ これでロングホールも2オンといきたいものですが…まだ一度も振ってません(~_~) 練習に行かなきゃですがなかなか…。水曜日に雨が降らなければ早朝芝刈りで初打ちしてきます(^-^ゞ
nice!(154)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 154

コメント 7

Rchoose19

新しい道具が増えると、
一日も早く試したいですよね~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-05-09 21:59) 

ちょいのり

競馬の調子がいい時点でうらやまーですよーw

by ちょいのり (2011-05-09 22:03) 

ちょいのり

競馬運くれー

あ、ritton2 さんのサブブログを参考にすればいいのか^^;
by ちょいのり (2011-05-09 22:05) 

chunta

賭け事でプラスが出るって
もう 才能だと思いますよ~ (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-05-09 23:28) 

yanasan

ギャンブルで得たお金は直ぐに物に変えるべきですね
by yanasan (2011-05-09 23:32) 

モルディブTシャツ

こんばんは。
かっこいいー。テーラーメイドですか。
ゴルフウエアって、予想以上に吸水性が良かったりで
着心地良かったりするんですよね。
3wかっこいいですね。
昔で言うタラコの感覚かな~。
by モルディブTシャツ (2011-05-09 23:45) 

vientre-dolor

ritton2 さんの顔が上手く隠れていますね。^^
やはり野球をされていた方はゴルフも上手なんですね。
by vientre-dolor (2011-05-10 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HARD ROCK CAFE 福岡へ。航の夏服。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。