資生堂パーラー!? [友人]

2011051122460001.jpg2011051122450000.jpg2011051122460000.jpg2011042619310001.jpg2011042619320000.jpg2011042620200000.jpg2011042620200001.jpg2011042620330000.jpg2011051109170000.jpg

今日は高校時代の友人が東京から仕事で福岡に来ていたので久しぶりに会って飲みに行く事に(^^)/
お土産に資生堂パーラーの【ラ・ガナシュ・オム】という有名!?なチョコレート菓子をもらいました。甘過ぎて我輩の口には合いませぬ…(o・・o)/~ かみさんは喜んで食べてました^^ 資生堂って化粧品メーカーしか思い浮かびませんよね・・・@@

さて、食事は行き付けの焼き鳥【うさばらし】を予約して行ってきました(^o^)/ 先ずは乾杯!相変わらず焼き鳥は絶品ですわ~(*^-')b。丸腸野菜炒め、辛し蓮根焼き、馬のレバー刺などにも舌鼓!! 友人も絶賛してました!
芋焼酎【族】へシフトチェンジしキープを全部呑んじゃいました…。色々語り合い楽しかったです^/^
帰宅しなんとか航を風呂に入れてヘロヘロで更新してます。
今日も久留米は日中はずっと雨で早朝芝刈りも行けずストレスが溜まってましたが友人のお陰で発散出来ました(*^^*)
nice!(140)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 140

コメント 3

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

資生堂って、あの化粧品の資生堂の系列ですか?
私も同感ですw
by vitamin_b2 (2011-05-12 14:09) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

気の合う仲間と、再会ですか~
さぞ楽しい時間が過ごせたのでしょうね。
高校時代ぐらいの話って
妙に盛り上がりませんか。
by uryyyyyy (2011-05-12 19:05) 

プースケ

資生堂パーラーのお菓子は社内のイベントで配ったことが
あります~♪私にも甘すぎましたが箱がお洒落ですね!
焼き鳥美味しそうですね(*^_^*)
by プースケ (2011-05-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

航の夏服。超特撰・梅錦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。