玖珠へグルメ遠征。 [遠征]

2011051415090000.jpg2011051415230000.jpg2011051416520000.jpg2011051416590000.jpg2011051417140000.jpg2011051418010000.jpg2011051417500000.jpg2011051417420000.jpg2011051418310000.jpg2011051418380000.jpg

昨日は日曜日のゴルフコンペが日田であるため前日より玖珠にグルメ遠征をして前夜祭でした(^-^)/
まず、久留米駅から各駅停車の1両だけのワンマンカーに乗り日田へ。更に乗り換えて豊後森駅に到着。遅いし暑いしで疲れましたよ(o・・o)/~
目的の【食蔵・雷峰】は徒歩で10分、やっとのこさ到着。時間は17時過ぎ、早目に店に入れて頂き宴開始(^o^ゞ。手羽先、豚足等に舌鼓!まいう~です。名物・塩ちゃんこ鍋も以前お土産鍋セットを自宅で食べましたが実際お店で食べると最高ですね~(o^-')b。途中から泡盛【瑞泉】にシフトチェンジ!! アルコール度数30度は少し水で割っても呑みやすいですが足にきますね…(+_+)。最後の画像は一見なんの変哲もないチーズ入り竹輪ですが、8個の内の3個にわさびが入っているというロシアンルーレット竹輪なんですがな!吾輩は見事に的中し恐ろしい洗礼を浴びてしまいました・・・。
お開きとなり帰りは21時18分の最終電車に揺られ更に気分が悪くなり大変でした。
このあとIGGY大佐と焼鳥屋さんをもう一軒はしごして…朝でした(@_@) ゴルフの調子は・・・聞かないで下さいませ@@
nice!(164)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 164

コメント 6

Rchoose19

手羽先の焼き色が美味しそうo(^-^)o
なんで、竹輪チーズなのかなって思いましたが、そんな仕掛けがあったんですね~w(゚o゚)w
by Rchoose19 (2011-05-15 20:06) 

ちずのこ

ご訪問、ありがとうございました。

私は酒が弱いくせに
毎日晩酌をやっています。
いまも
大河ドラマを見終えて2階へ。
晩酌が進みすぎ、即寝たい感じです。

写真を見ていたら
冷たいビールが飲みたくなってきました。
これは、まずい事態です・・・・。
by ちずのこ (2011-05-15 21:11) 

chunta

わさびは辛いっすね~><
by chunta (2011-05-15 23:18) 

繭

川^0^) < ゴルフの お調子は???(笑)
by 繭 (2011-05-16 13:16) 

aranjues

目的は前夜祭ですか?(笑)。
by aranjues (2011-05-16 15:44) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

豚足、美味しそうですね^^;
それにしても、ロシアンルーレット竹輪ですかw
ちょっと被弾率が高くないですかw?(笑)
by vitamin_b2 (2011-05-16 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

航の夏服~その2~再会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。