航の夏服~その2~ [my Junior]

2011051322260000.jpg2011051322270000.jpg2011051322270001.jpg2011051322270002.jpg

今日は日田に出張の金曜日でしたが…甘木で弁当を食べちゃいましてランチ画像ナッシング@@、まるっきりブログネタがありません(/--)/
苦しい時の航頼り!夏服コレクションパート2で誤魔化します(_´Д`)ノ~~
最近はやたらと指しゃぶりをしてましてカメラ目線をあまりしてくれませぬ(~_~)

それにしてもおしゃぶりし過ぎでしょヾ(・ε・。)ォィォィ
nice!(163)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 163

コメント 9

Rchoose19

不思議ですよね~o(^-^)o
美味しいんですよね。
指…それとも、安心するのかなぁ~
by Rchoose19 (2011-05-13 22:49) 

ゆうのすけ

最近の ベビー服って お洒落でかわいいですね!
昔みたいに タオル地で 上からつま先まで つながってるのって あまり見なくなりました。

今が 一番 むちむち ころころしていて かわいいですね!パパ似なのかな?ママ似なのかな?☆^^
by ゆうのすけ (2011-05-13 22:55) 

chunta

確認してるんですよね
拳が入ったり
指が全部入ったり
そのうち 足も・・・・笑
by chunta (2011-05-13 23:28) 

テンポイント

最近暑いですな
体調に気をつけてください
by テンポイント (2011-05-13 23:48) 

vientre-dolor

ガッツリ食べる練習をしているのでしょうか。^^
by vientre-dolor (2011-05-14 00:05) 

yoshinorhythm

やべ~!
俺よりオサレ?^^;
by yoshinorhythm (2011-05-14 10:00) 

原みつる

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
 成長していますね~^^
子供っていつのまにか大きくなりますよね^^
by 原みつる (2011-05-14 12:56) 

pandan

航君〜大きくなりましたね〜
はじめての夏を迎えますね。
by pandan (2011-05-15 05:33) 

koh925

大きくなりましたね、航くん
成長が楽しみですね
by koh925 (2011-05-15 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超特撰・梅錦玖珠へグルメ遠征。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。