鯛焼き。 [おやつ]

2011051812570000.jpg2011051813160000.jpg2011051813160001.jpg2011051813170000.jpg2011051813170001.jpg2011051810350000.jpg

最近忙しくて(遊び関係で・・・^^)なかなかパソコンに向かえないので、ブログ更新も不規則になりつつあります_(._.)_
今日は久しぶりに早朝芝刈りに行ってきました。朝は涼しくて快適ですよ~(^-^)/。
9時半に帰宅後、午前中はかみさんの眼科受診に付き合いゆめタウンへ。ついでに買い物に行った際、久しぶりに大好きな鯛焼き屋さんを発見!!
佐賀では有名なお店で、不定期でゆめタウンの中に屋台形式で出店してます。我輩の好物は鹿児島・黒豚入りカレー鯛焼きとジャーマンポテト鯛焼き(^-^)b 薄皮パリパリで中身が美味い!かなりはまりますよ~。因みにかみさんの好物はカスタード鯛焼き!こればっかり食べてます┐(  ̄ー ̄)┌ フッ(まぁ人の事は言えないですが…)

今日は今から航のBCGの予防接種です。何も知らずに機嫌よく佇んでおりますが…大丈夫かな!?
nice!(156)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 156

コメント 11

がり

航のBCGの予防接種大丈夫でしたか~。
熱とか出なければいいのでが。
by がり (2011-05-18 15:05) 

銀狼

甘いモノは、なまら大好きなんですが…
鯛焼きいつから食べてないだろ?…^^;
by 銀狼 (2011-05-18 18:52) 

perseus

こんばんは。
カレーやジャーマンポテトなど、こういった変わり種の鯛焼きって
興味あります。カスタードも良いですね~^^
by perseus (2011-05-18 19:24) 

ぷりん&りく

お久しぶりでし~☆
赤ちゃん可愛いでしね~~~^v^v
また、、ヨロシクお願いしまし♪~~
by ぷりん&りく (2011-05-18 20:50) 

Silvermac

航ちゃん、中々男前ですね。
by Silvermac (2011-05-18 21:34) 

Rchoose19

甘くない鯛焼きもあるんですね(^0^)/
これなら私も食べられそうです♪
航さん初めての注射ですね(>_<)
by Rchoose19 (2011-05-18 21:46) 

yoshinorhythm

僕は頭からがっぷり!
でも、甘いの食べると晩酌が不味くなる・・・。
なんで、朝食べます。(爆)
by yoshinorhythm (2011-05-18 22:05) 

唐津っ子

いろんな鯛焼きがあるんですね.
これなら酒のつまみとしても使えそう(笑)
by 唐津っ子 (2011-05-18 22:38) 

chunta

この月齢は 痛覚が鈍いらしいので
予防接種で泣く子は 親が緊張してるからとか
抱いてる人が 肩の力を抜いて
いつも通りの声で話しかけていれば大丈夫
とは言え 顔に緊張が出てしまうからね
顔を見ないのが良いですよ  笑
by chunta (2011-05-18 23:10) 

vientre-dolor

カスタードクリーム入りは私も好きです。
でも、鯛焼きにカレーが入っているなんて・・・
尻尾から食べると、まるで〇〇〇(失礼!)^^:


by vientre-dolor (2011-05-18 23:52) 

ゆうのすけ

ジャーマンポテトの鯛焼き美味しそうです!
航くん 大物の予感!^^;(あくまで 一瞬の見た目で感じたのですが) 運動系のがっちりした 未来を見たような気がしてしまいました。^^☆
by ゆうのすけ (2011-05-19 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再会。御門屋・揚げまんじゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。