久しぶりの夕陽&おまけ。 [天気]

2011053018330000.jpg2011052913130001.jpg2011052913130000.jpg2011042913440000.jpg2011042913450000.jpg

先週末はずっと雨でしたので久しぶりに太陽を見ました(^^)/ 仕事が終わり19時前、陽はまだ高いですね!そうか~もうすぐ夏至なんだ~( ̄人 ̄)
今年ももうすぐ折り返し地点。あっという間ですね(@_@) 航が1月始めに産まれ悪戦苦闘!?しているうちに確実に時は流れてます。

おまけ。昨日、三瀬の美味しいハム・ソーセージ屋さんを紹介しましたが、更に美味しいかくし球があります(^^)d。【ベル・ボアーズ】という有名なパン屋さん!! 特にカンパーニュは最高っすよ(*^-')b IBUSUKIのハムとのコラボレーションはたまりませんですわぁ(-_☆)
nice!(146)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 146

コメント 5

Rchoose19

カンパーニュ好きです(^0^)/
私は昔の人なので顎が丈夫なの♪
噛みごたえがあるパンとか好きです(^0^)/
by Rchoose19 (2011-05-30 23:05) 

たもちゃん

こんばんは。

田舎者ですから、オシャレな食べ物は
あまり縁がないのですが、これは美味しそうです。


食べてみたいです。
by たもちゃん (2011-05-31 00:30) 

Silvermac

サツキ晴は殆ど見られませんでしたね。
by Silvermac (2011-05-31 05:45) 

がり

丸い食パンめずらしいですね。
買ってみたいなぁ。
ちょっとおしゃれだし。^^
by がり (2011-05-31 13:52) 

orange

テンプレートが変わりましたね。
「田舎パン」美味しそうです。
by orange (2011-05-31 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。