強風の中、お出かけ。 [ドライブ]

2011052913060000.jpg2011052912410000.jpg2011052912410002.jpg2011052912410001.jpg2011052912480000.jpg2011052912490000.jpg2011052912520000.jpg

台風2号接近のため、今日は風がかなり強い1日でした。しかし、雨はそれほど強くなく三瀬にある用事で行ってきました。その用事とは名古屋の親戚から航の節句の祝いを過分にしていただいたので、お返しに三瀬の美味しいハムを贈ろうと、かみさんと相談して決めていたからです。(勿論それだけではなく、自分達も食べたかったので…^/^)
という訳で【IBUSUKI】に到着(^-^)/
贈り物は店員さんにお薦めをチョイスして頂き今日に発送してもらうことに!親戚の伯父さん家族は子供がなんと4人いるので喜んでもらえると確信してます(^^)v
そして…お楽しみの昼食、長ーいホットドッグとミックスサンドを注文(*^^*) 店内で頂きました^^ これがすんごく美味い!!
堪能したあと自分達の土産も購入して帰宅しました。流石に行きも帰りも車は少なくすんなり行動出来て、台風様々でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
nice!(162)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 162

コメント 4

どり

美味しそう~~!(≧∇≦)/
ハム&ソーセージ屋さんでホットドッグとかも食べれるんですね~。
by どり (2011-05-29 21:42) 

Minky

今日は、風雨がすさまじい日でした。。。
ミックスサンド、とても美味しそうです!
by Minky (2011-05-29 22:06) 

Rchoose19

ソーセージの種類がすごいですね~w(゚o゚)w
ホットドッグもサンドも間違いなく美味しそう!
by Rchoose19 (2011-05-30 00:34) 

繭

ボリュームあって、食べ応えありそうですね♪
by 繭 (2011-05-30 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。