ラー油ブーム終結!? [その他]

2011052819030000.jpg2011052819030001.jpg2011052713140000.jpg2011052713210000.jpg2011052713210001.jpg2011052713300000.jpg2011052819520000.jpg

今日も福岡は1日雨…、夕方かみさんに付き合い近くのスーパーへ晩御飯を調達に。ふと棚に目をやると【桃屋・辛そうで辛くないラー油】が大量に置いてありました(-゜3゜)ノ。その隣にはSBのラー油も大量に…Σ(゜д゜;)
さすがにブームは去りましたね~。まだ家に封を開けていないラー油がいっぱい残ってるんですが・・・@@

おまけ。昨日は久しぶりに日田にてランチを食べました。お腹が異常に空いていたので迷わず【ぶっかけ亭】でとり天ランチセット(680円)を注文! いつ食べても美味いですなぁ(^-^)b
最後に先日購入した琉球ハイボールを飲んでみましたが・・・・まあまあでしたが嵌る程では無かったです。
nice!(149)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 149

コメント 9

唐津っ子

我が家の近くのスーパーでも,
ラー油は山積みになってますよ(笑)
by 唐津っ子 (2011-05-29 00:32) 

ゆうのすけ

げげっ!なんで うちの近くには無いんだろ。。。^^;
桃ラーは 今も手に入らない!
唐津っ子さんの秘密基地の 近くのスーパーに行かねば!
by ゆうのすけ (2011-05-29 01:43) 

Minky

桃屋のラー油、最近よくみかけるようになりましたね。
by Minky (2011-05-29 08:05) 

hana2011

3月の大地震後、あの買いだめ騒ぎの最中・・・棚には、桃ラーが大量に。
でも誰も買っていませんでした。
SBのラー油も、それ程ではないようです。あの騒ぎってなんだったのでしょう!?
by hana2011 (2011-05-29 09:02) 

Rchoose19

そろそろ買ってみようかな(^0^)/
by Rchoose19 (2011-05-29 09:19) 

たぁ

食べ物のブームは去るのも早いですね。
ラー油、生七味ときて、お次はなんでしょうね。
by たぁ (2011-05-29 10:22) 

馬爺

流石にラー油も人気が落ちえて今は沢山有ってもだれも手に取っていないですね。
by 馬爺 (2011-05-29 12:31) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

調味料よりも、主食の方に関心が行ってしまいました。
うどん、食べたいです。
by uryyyyyy (2011-05-29 18:30) 

まっちゃん

私も昨日、桃屋の食べラ―を近くのスーパーで買って来ました。
確かに美味しいけれど、やっぱ、油ですからカロリーは気になります。
by まっちゃん (2011-05-30 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。