魚屋さん。 [散歩]

2011060216340000.jpg2011060216340001.jpg2011052422020000.jpg

今日は仕事から夕方前に帰宅し遅めの昼御飯を食べ、その後に航と近所にお散歩へ(^-^)
ふと狭い十字路の一角に【魚屋】の文字が!? ふ~んこんな所に魚屋さんがあったのかぁ…かみさんと話しているうちに晩御飯は刺身も加えよう!という事になり立ち寄ってみました^/^ 名前は渡辺商店と古びて読みづらいですが書いてあります。入店すると中は意外と広く魚屋の種類も豊富で本日のお薦め特価・鯛と鯵の刺身を購入。結構美味しくてビックリ(*^^*) ついでに航のビックリ顔もおまけで^/^
酒の肴にはもってこいでしたよ~^^ また近々行く事間違いなし!
タグ: 魚屋
nice!(151)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 151

コメント 13

Rchoose19

新しいお店開拓もよいですね!
航さんは、お魚好きかな~o(^-^)o
by Rchoose19 (2011-06-02 23:52) 

vientre-dolor

三歳までに味覚が決まると言いますから、
たくさん美味しい物を食べてくださいね、航さん!^^
by vientre-dolor (2011-06-03 00:17) 

chunta

鯛は火を通して
スリスリしてから 出汁で伸すと
味の良い 離乳食になりますよ
by chunta (2011-06-03 00:33) 

斗夢

こういう魚屋さんが近くにあるといいんですよね、美味しい物が食べられます。
近所にあったのですが、ご主人が病気で入院、閉店、残念!
by 斗夢 (2011-06-03 08:01) 

月夜空

おはようございます^^
趣きあるおさかなやさんですね♪
by 月夜空 (2011-06-03 08:01) 

bickey

クラッシックな魚屋さんに◎
by bickey (2011-06-03 08:24) 

Mark

味のある魚屋さんですね!

我が家の息子はアレルギー持ちなので生魚は食べさせてあげられません。


by Mark (2011-06-03 09:44) 

びくとる

スーパーでない、こういった雰囲気の魚屋さんとかっていいですね。^^
by びくとる (2011-06-03 11:38) 

vitamin_b2

昔は町に一つはあたものですが・・・。
最近はスーパーなどの鮮魚コーナーばかりで、魚屋というものをあまり見かけなくなりましたね。

by vitamin_b2 (2011-06-03 13:53) 

くにちゃん

びっくり顔かわいい^0^
by くにちゃん (2011-06-03 19:57) 

kawasemi

nice ありがとうございました。

不信任案を避けるためについたオオウソ。
もう、政治も政治家も信じられません。
国民のためなんてもう言うな!
by kawasemi (2011-06-03 21:10) 

テンポイント

鯛と鯵
たまらない響きですねw
by テンポイント (2011-06-03 22:19) 

がり

暑くもなく、寒くもなく
航くんの散歩にいい季節ですね。
by がり (2011-06-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。