洋風かま玉うどん。 [麺類]

2011060313310001.jpg2011060313030000.jpg2011060313000000.jpg2011060313140001.jpg2011060313160000.jpg2011060313170000.jpg2011060313190000.jpg2011060313200000.jpg2011060313240000.jpg2011060313260000.jpg

今日は午後から大分・日田に出張。ランチのレパートリーが固定されてきたので新たに美味しいお店情報をキャッチし行ってみる事に(^-^ゞ
お邪魔したのは【たかむら】というかま玉うどん屋さん!お薦めはかま玉バター・チーズ定食(650円)。見た目からカロリーが高そうな逸品であります(^^)
食べ方はバター、チーズが溶けるまでしっかり混ぜて、ネギ・天かす・特製胡椒を更に混ぜこんで完成(^3^)/。うどんもしっかり腰がありタレが絡んですんごく美味しかったです!! 新感覚のうどんですね~(*^-')b。残ったダシにご飯を投入してこれまた絶品のリゾットに早変わり(-ω☆)。あっという間に完食!これははまりますよ♪
この1か月以内に間違いなくリピートしちゃいますね!

あまけ。阪神タイガースが遂にソフトバンクホークスの連勝を止めましたね~^^ ぐっすり眠れそうです。
nice!(146)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 146

コメント 7

かずのこ

これは追いしそうですね^^
by かずのこ (2011-06-04 08:53) 

しょうたく

これは美味しいでしょう(´∀`)
by しょうたく (2011-06-04 10:19) 

銀狼

こういうカロリーの高そうなモノって旨いんですよねぇ^^
ソフトバンクの連勝を止めてくれてありがとう、タイガース!^^
by 銀狼 (2011-06-04 11:47) 

くにちゃん

今日も勝つといいですが、杉内手強いですね。
by くにちゃん (2011-06-04 15:04) 

Rchoose19

これ、間違いなく美味しいでしょうね~(^0^)/
昨夜はよい夢が見られましたね~(^o^)
by Rchoose19 (2011-06-04 18:05) 

yan

うどんにバターチーズですか。
イメージ沸きません。
美味しいのかどうか、食べてみないとわかりませんね~。
by yan (2011-06-04 20:16) 

たかれろ

これは、おいしそうですね!
by たかれろ (2011-06-05 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魚屋さん。筑後川河川敷へ夕涼み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。