筑後川河川敷へ夕涼み。 [景色]

2011060418140001.jpg2011060418200000.jpg2011060418210000.jpg2011060418150001.jpg2011060418190000.jpg2011060418240000.jpg

今日は夕方からかみさんの買い物に付き合い、帰り道筑後川河川敷に寄り道して夕涼みをしてきました。久しぶりに行く穴場的なお気に入りの場所です(^-^)/
結婚前や航が生まれる前によくかみさんと行ったなぁ。こうやって新しい家族が増えてここに訪れるとは幸せっすよ(^-^)
あっ、新幹線が走り抜けて行きました!これもお初の風景。
夕陽が水面に反射していい感じです^/^
さて、航君帰りましょうかな!
nice!(135)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 135

コメント 9

vientre-dolor

これからも、かけがえのない思い出がたくさん生まれるんですね。^^
by vientre-dolor (2011-06-05 00:16) 

yuuri37

二人の思い出の場所に、わが子を連れて・・・最高ですね^^

by yuuri37 (2011-06-05 00:43) 

テンポイント

癒されますね
by テンポイント (2011-06-05 01:37) 

プースケ

親子3人で夕涼み♪いいですね(^_^)
綺麗な夕陽にも和みます~☆
by プースケ (2011-06-05 07:21) 

ゆうのすけ

航くん 御機嫌そうですね!^^
足が長い~!パパママとお出掛け良いですね!素敵な日曜日を!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-06-05 09:01) 

bickey

キミ、ボーダー柄似合うなぁ~ww
by bickey (2011-06-05 09:28) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
「節電」してますか。
by kawasemi (2011-06-05 14:01) 

orange

いいですねぇ。何気ない一日のエピソードが。
大切な、そして素敵なお時間ですね。
by orange (2011-06-06 00:05) 

hayama55

航くん、だんだん貫禄がでてきましたね(^^)
by hayama55 (2011-06-07 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。