同窓ゴルフコンペ。 [ゴルフ]

2011060511060000.jpg2011060511060001.jpg2011060511070000.jpg2011060511160000.jpg2011060511210000.jpg2011060511100000.jpg

今日は大学時代の野球部後輩が大阪から博多に用事があり、そのついでにゴルフをしたいとの事で朝早くから夜須高原に芝刈りに行ってきました(^^)/
天気はあいにくの雨…徐々に晴れるという予想を信じてラウンド開始!何故か前半は調子良く43で終了(^-^)b。さて、楽しみなランチタイム。先ずは乾杯!!10時台に飲むビールは格別ですねー(^o^)/
今日は特製五目あんかけ焼きそばをオーダーしてみました。具沢山で美味しかったっすよ~(^^)
後半は天気も良くなり太陽が!しかし、ムシムシ&満腹&体力不足でスコアは酷い結果に(+_+) なんとか100を切るのが精一杯でした…。
が、色々話ながら楽しくラウンド出来て良かったです(*^^*)
おまけ。77777 niceを拝み損ないました・・・・2日前から気にしていたのに@@
nice!(151)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 151

コメント 2

Rchoose19

私も芝を刈って来ました(^0^)/
午前中から飲むビールは最高ですね!
by Rchoose19 (2011-06-06 00:34) 

sumairu

お久さし~(^^♪
ブログ再開しました

by sumairu (2011-06-06 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。