太陽の微笑み。 [お酒]

2011061420340000.jpg2011061420360000.jpg2011061922530001.jpg2011061922530000.jpg

今日も福岡は雨。いつになれば梅雨は明けるのだろうか…。なかなか航を外には連れ出せないなぁ(>_<)

さて、最近梅酒にはまっている先輩・IGGY大佐からまたまたお裾分けを頂きました(^-^)/ 山形県の酒田酒造発【太陽の微笑み】という梅雨空に反したネーミング^/^ アルコール分は9度、微炭酸飲料で蜂蜜など入っており兎に角甘い!! 歯が溶けそうですわ(。°ー°)σ。

おまけ。航を風呂に入れ何気無くNHKを見ていると、イタリアのミラノで珍しい虹が撮影された画像を思わずパシャリ(^^ゞ 虹の内側まで明るく感動しましたよ。たまには航以外の待受画像にしようと思ってます(^-^;
タグ: 梅酒
nice!(152)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 152

コメント 4

くにちゃん

虹げんそうてきですね^^
by くにちゃん (2011-06-20 08:35) 

旅爺さん

梅酒とは書いて無くてリキュールの方が美味しそうですね。
by 旅爺さん (2011-06-20 09:34) 

Rchoose19

航さんも、虹も、梅酒も太陽の微笑みですね♪
by Rchoose19 (2011-06-20 10:32) 

sumairu

無理無理~待受けすぐ航君に戻りますよ~(*^_^*)
by sumairu (2011-06-20 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。