大栄ラーメンを喰らう。 [麺類(久留米)]

2011061120240001.jpg2011061120240002.jpg2011061120240000.jpg2011061120300000.jpg2011061120300001.jpg

先日、沖縄からの同級生と三次会の締めで【大栄ラーメン】へ久しぶりに行きました(^^)/ 元々は西鉄・花畑駅の近くに昔からあったお店なのですが、六ツ門の六角広場に移転してきました。店内はレトロチックな趣に造られています。
先ずは芋焼酎で乾杯!久留米の屋台やラーメン屋さんにはなぜかホルモン焼きが必ずと言っていいほどメニューに有ります(^人^) これをつまみにちびちびと焼酎を晩酌し昔話の続きを語り…最後にチャーシュー麺を食べました!! 豚骨ばりばりで、たまに食べると美味いんですよね~^^
しかしながら流石に食い過ぎ、飲み過ぎでしたよ…(o・・o)/~

nice!(141)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 141

コメント 1

Rchoose19

ホルモンの上の青ネギが美味しそうです♪
by Rchoose19 (2011-06-19 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベビーチェアー。太陽の微笑み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。