手足口病。 [my Junior]

2011070418560001.jpg2011070418550000.jpg2011070418580000.jpg

始めに航の熱発に関して沢山のお見舞いコメントを頂きましてありがとうございましたm(__)m。お陰様で熱は下がりいつもの様に寝返りマシーンと化してます(^-^)。今日は念のために病院に行きましたがやはり手足口病に間違いないとの診断。ここの小児科でも先週1週間で100人近い手足口病患者が来院していたみたいです。先週木曜日に予防接種を受けに行った際にどうやら感染したみたいですねΣ(゜д゜;)。潜伏期が2、3日みたいなんで逆算すると…。まぁ仕方ないっすね~(我輩が犯人の可能性もゼロじゃないし…)
熱はいいんですが発疹は全身あちこちに増えてました。痛いんでしょうか!? 痒いんでしょうか!? ミルクはいつもの半分位しか飲まないっすよ…。口の周りにもうっすら発疹が(T-T)
早く良くなって欲しいとただただ祈るのみです。
nice!(125)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 125

コメント 25

ゆうのすけ

発疹可哀想ですね!ーー;
航くん 早く良くなってね!^^☆  
by ゆうのすけ (2011-07-04 22:25) 

八犬伝

あらあ、可愛そうですね。
by 八犬伝 (2011-07-04 22:39) 

なまけもの

手足口病ね、痛痒いんですよ(泣)
さわったら広がっちゃうし・・・つらかった記憶があります
by なまけもの (2011-07-04 22:59) 

Rchoose19

熱が下がったのはなによりですが、
発疹が可哀相ですね……
痒いとか痛いとか言えないんだものねぇ…
引き続きお大事にね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-07-05 00:03) 

月夜

お大事にです(><)
by 月夜 (2011-07-05 00:07) 

ぷりん&りく

、、、、かゆそう・・・・TT かわいそう・・・・TT
早くよくなりましように・・・(。。)v
by ぷりん&りく (2011-07-05 00:22) 

mura_blog

早く治る事を願います、
お大事に下さい。
by mura_blog (2011-07-05 00:27) 

chunta

関西方面で流行してると
昨日かなぁ ニュースになっていました
航様も罹患してしまいましたか・・・・
痛がゆいものなので 室温涼しめに
汗をかかない方が楽らしいです
お大事にね  (^^)ニコ
by chunta (2011-07-05 00:41) 

YUTAじい

おはようございます。
お大事に。
by YUTAじい (2011-07-05 04:04) 

Silvermac

赤ちゃんは症状を訴えられないので可哀想ですね。
by Silvermac (2011-07-05 06:00) 

bickey

まだまだ心配ですね^^;
お大事に。
by bickey (2011-07-05 07:15) 

たかぼん

病名もしっかりとわかってよかったです。
早く良くなるといいですね。
by たかぼん (2011-07-05 07:28) 

うつマモル

発疹が痛々しそう。可愛そうですね。お大事に!
by うつマモル (2011-07-05 08:12) 

yoshinorhythm

早く良くなってね。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-07-05 08:57) 

kummy

ミルクもあまり飲めないなんて
お辛いですね(T_T)
1日も早く治りますように!!
by kummy (2011-07-05 09:41) 

rtfk

う~かわいそう・・・お大事に(^w^)
by rtfk (2011-07-05 09:45) 

newbau

手足口病、こちらでも流行ってますーー。
口の中にできたりすると、痛くて飲んだり食べたりするのもつらそうです。
by newbau (2011-07-05 09:50) 

がり

暑い時期だからよけいつらいですね。
かわいそうに。
by がり (2011-07-05 11:08) 

ritton2

心配して頂きありがとうございます。今日は口の周りにも発疹がくっきり…。ミルクの量も減っているので口の中も出来ているのでしょうか[涙] なかなか心配事が続きますね(__)
by ritton2 (2011-07-05 11:19) 

WhiteWolf

今以上に酷くならずに治りますように。
お大事に。
by WhiteWolf (2011-07-05 12:46) 

銀狼

私達が子供の頃には、
なかったような病名ですから心配ですよね。
でも、小さいうちにかかる成長過程での病気ですから
大丈夫ですよ^^
早く全快するといいですね。。。
by 銀狼 (2011-07-05 13:20) 

駅員3

色々な病気に感染しながら、少しづつ強くなっていくものです[ひらめき]
早く快復されるよう、お祈り申し上げます。
by 駅員3 (2011-07-05 15:51) 

haku

口の中とかも痛かったりしますね。
うちの子供も小さい頃かかりました。
もう少しの辛抱ですね。
早く完治することをお祈り致します。
by haku (2011-07-05 17:51) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

ホント早く直ることを願いします。
by uryyyyyy (2011-07-05 19:51) 

プースケ

同僚たちのお子さんもかかっていました。
早く治りますように、お大事にしてください♪
by プースケ (2011-07-05 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱発。。。沖縄土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。