七夕の贈り物。 [お酒]

2011070714020000.jpg2011070512160000.jpg2011070512160002.jpg110701_105119.jpg

今日は朝から大雨でしたが帰る頃には太陽が(^o^)/
一昨日から天気が目まぐるしく変わりますね~(@_@) 九州は今週でどうやら梅雨が明けそうですよ^/^

今日は大牟田の親類からレアなお酒が贈られてきました(^3^)/ な、なんと【百年の孤独】ですやん(-゜3゜)ノ。これは堪りませんね!! かなり嬉しいっすよo(^o^)o。店では高くて飲めませんからね…。一応、航の七夕の御祝いだそうです。息子よ!ありがとう(*^-')b。一緒に呑めないのが残念@@
航も発疹も回復傾向にあり機嫌もかなりいいですが…夜が寝てくれないんすよねー、みんな寝不足な毎日で困ってます(+_+)。今日は寝てくださいよ~~~
nice!(146)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 146

コメント 14

chunta

病気の時にたくさん寝ちゃうからね
肩こりしてる 背中もこってるの
少し マッサージしてあげてね

このお酒 ウィスキーみたいなんだよね
きのままでは呑めません  笑
by chunta (2011-07-07 23:46) 

Rchoose19

お子は、なかなか
大人の思惑通りにはならないですね(^^ゞ
航さんの全快を祈念して孤独をチビチビもよいかもしれないですね(^o^)
by Rchoose19 (2011-07-08 00:27) 

斗夢

生まれて何ヶ月でしょう?
しっかりした顔立ちですね!
by 斗夢 (2011-07-08 05:50) 

新危機管理研

「百年の孤独」一時嵌っていましたが、近くで飲める店がなく残念ながらの状態です。
お子さん日に日にしっかりしていきますね。
by 新危機管理研 (2011-07-08 07:11) 

bickey

おぉっ!百年の孤独ですやん!!(涎)
by bickey (2011-07-08 08:25) 

rtfk

なんて素敵な笑顔なんだああああぁぁぁぁぁぁっ!
こーふんしちゃいました。。。
いい顔してますね~!オトコマエ(^w^)
ちなみに百年の孤独 大好きですがもう10年くらい飲んでいません。。。
by rtfk (2011-07-08 08:28) 

yoshinorhythm

おぉっ!百年の孤独だすべ!!(涎)
^^v
by yoshinorhythm (2011-07-08 08:36) 

がり

百年の孤独
ずいぶんしゃれた名前のお酒ですね。
初めて聞きました。
by がり (2011-07-08 10:59) 

sumairu

おぉぉぉ~可愛い~ww~(^^♪
by sumairu (2011-07-08 11:43) 

okin-02

何時も訪問 nice!有難う御座います、
7月10日をもって翁の散歩日記-2011:07・10~へ
URL:http://okina-1.blog.so-net.ne.jp/
移行継続して行く事に致します、今後もお付き合いの程・
宜しくお願い致します。
by okin-02 (2011-07-08 11:53) 

旅爺さん

【百年の孤独】・・・飲んだら誰も相手にしてくれなくて
孤独になるんじゃないでしょうね。 赤ちゃんはお中元に戴くかな・・笑
by 旅爺さん (2011-07-08 12:06) 

vitamin_b2

百年の孤独、懐かしいですね^^
昔はその辺の居酒屋でもキープ可能な代物でしたが、焼酎ブーム以降、中々見かけることがなくなりましたね。
by vitamin_b2 (2011-07-08 13:19) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

おいらは永遠の孤独ですよ~
けど、そんなに有名なお酒なんですね。
知りませんでした・・・・

昨日はお祝コメントありがとうございました。
by uryyyyyy (2011-07-08 20:02) 

orange

可愛らしいお顔ですねぇ。
もうこれはお父さんメロメロは当然です^^
えっ。そのお酒、息子さんが飲めるときまで取り置くのでは??(笑)
by orange (2011-07-08 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雨です…日田ランチ&野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。