日田ランチ&野球 [ランチ]

2011070813110000.jpg2011070813110001.jpg2011070813140000.jpg2011070817480000.jpg2011070819020000.jpg2011070819380000.jpg

今日は午後から日田に出張の金曜日。お気に入りランチのレパートリーも増えてきましたが、今日は【味の柳原】の天領もち豚丼を選択(^^)/ 最近カツ丼にはまってましたが、こいつもやはり美味い!常連客になりつつありアフター珈琲をサービスしてくれます(^^)d また行きますよ~。

帰りの高速は杷木インターを過ぎた辺りからゲリラ豪雨に逢いました(´・ω・`)/~~ かなり恐ろしかったです…。しかし、久留米は晴れ。野球の本番を今月末に控え金曜日は練習日。場所は北茂安球場でありました。ノックを沢山受け、バッティング練習もいっぱいしてクタクタですわぁ_(._.)_。航と風呂に入り、遅い晩御飯を食べてようやく一息。さて、寝ますかな(ノ-_-)ノ
nice!(127)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

コメント 3

ゆうのすけ

もち豚丼!初めてですが 紅ショウガ+七味で さっぱりしてるのかな?
暑い夏乗り切るのに スタミナがつきそう!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-07-09 00:16) 

okin-02

何時も・訪問 nice!有難う御座います。
此のたび、容量残・不足に伴い7月10日を持ちまして、下記ブログへ
移行継続致します、URL:http://okina-1.blog.so-net.ne.jp/
お手間取らせ申し訳無いですが、移行後も・お付き合いの程、
宜しくお願い致します。

by okin-02 (2011-07-09 16:21) 

kummy

もち豚丼、とっても美味しそう!!
こんな時間なのに
なんか食べたくなってきました…(^-^;)
by kummy (2011-07-09 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。