GODIVA&阪神連勝! [買い物]

2011071312140001.jpg2011071312200000.jpg2011071312100000.jpg2011071312100001.jpg2011071317220000.jpg2011071317210000.jpg2011071321110000.jpg

今日は鳥栖プレミアムアウトレットの新しい店舗増設にあたりプレオープンセールに行ってきました(^o^)/
まぁ、人の多い事多い事(_´Д`)ノ~~
どの店も超満員…、服を買うのは諦めてかみさんがどうしてもGODIVAの特価でチョコレートを買うと決めていたので30分以上並んでやっとこさ買うことが出来ました( ̄▽ ̄)b
航と高級店でずっと涼んでました@@ しかし、疲れましたなぁ(-_-)

おまけ。今日も阪神がサヨナラ勝ちで連勝♪( ̄▽ ̄)ノ″。桧山が決めてくれました!!(代走・柴田の足が早い方がファインプレーかな^/^)。明日も勝って欲しいものです!
nice!(127)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

コメント 4

chunta

チョコ 美味しいんだけどね
夏には 濃厚だよね~
航くんはまだダメよ~  笑
by chunta (2011-07-13 23:44) 

Rchoose19

柴田選手は足が速いのが売りですね~♪
バッティングが、もう少し良くなると
一軍定着ですね!頑張ってもらいたいですね!
今日も勝ちたいですね~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-07-14 04:45) 

yoshinorhythm

お部屋が明るくなってる。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-07-14 08:12) 

がり

チョコ食べたいけど、お高い~。

by がり (2011-07-14 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。