久しぶりにうどんを。 [ランチ]

2011072913260000.jpg2011072913110000.jpg2011072913120000.jpg2011072913250000.jpg2011072917360000.jpg2011072918090000.jpg

今日は午後から日田に出張。ランチは久しぶりにあっさりとうどんを選択しましたが…げそ天ぶっかけにゴボウ天をトッピングしたらえらい事になりましたΣ(゜д゜;)。天ぷらでうどんが見えない_(._.)_ ちなみに天ぷらの下には刻み海苔と卵が大量に隠れています。完食するころには出汁が無くなってました。あっさりには程遠いランチになっちゃいましたよ(o・・o)/~
九州は暑いです!夕方6時でも35℃は勘弁して欲しいっすよ(>_<)
食い疲れた1日でした。
nice!(127)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

コメント 8

まいなすいおん

あまり暑いとバテちゃいますよね。。。
そういう時には逆にしっかり食べないとね(笑)


by まいなすいおん (2011-07-29 22:22) 

がり

げそ天ぶっかけ食べたーい。いか大好き!
それにしてもトッピングの量がすごい。
by がり (2011-07-29 23:11) 

Minky

美味しそうですね!
暑いですけど、体に気をつけてください。
by Minky (2011-07-29 23:20) 

Rchoose19

天ぷら別盛りかと(^^ゞ
夕方で35度は凄く暑いですね。
夕べは雷雨で涼しくなっちゃいました!
by Rchoose19 (2011-07-30 07:16) 

rtfk

昨日は私も博多にいたのですが
溶けそうでした~^^)
by rtfk (2011-07-30 08:36) 

yoshinorhythm

いつも旨い酒に旨い物食べてる。。。^^v

良いな。。。(笑)

僕は毎日、納豆に焼酎。。。(爆)
by yoshinorhythm (2011-07-30 09:29) 

Mark

すごいトッピングの量ですね。

でも美味しそうです。
by Mark (2011-07-30 11:14) 

yukky_z

どうも お久しぶりです。お元気そうで何よりです^^
by yukky_z (2011-07-30 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富松鰻を喰らう。明日は野球大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。