富松鰻を喰らう。 [グルメ]

2011072719050000.jpg2011072718370001.jpg2011072718370000.jpg2011072718390000.jpg2011072718440000.jpg2011072718440001.jpg

夏は鰻!!という事で年に一回の恒例【富松うなぎ】へスタミナをつけに行って来ました(^3^)/
お通しは鰻の骨のフライかな!?、ポリポリ食感がいいんですよね~。ビールは封印しました(*´∇`*)
先ずは白焼きをお酢とワサビで舌鼓^/^ まいう~っす!! そして…来ました蒸籠蒸し(*^-')b 最高ですなぁ。例の如く航さんが途中からぐずり出したので速攻で食べて帰りました^^;
あー、来年も行くぞ~。航にも食わせてあげたいです。
nice!(131)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 131

コメント 5

orange

骨!骨まで食らう。元気になりそうですね^^。
by orange (2011-07-29 08:00) 

Silvermac

骨はわたしも好物です。
by Silvermac (2011-07-29 09:45) 

bickey

白焼きで一杯・・・・
嗚呼、やりたし^^;
by bickey (2011-07-29 18:58) 

プースケ

こんばんは(^_^)
富松うなぎいいなぁ~、久しく行っていません♪
航さんも鰻好きになりそうですね(*^_^*)
by プースケ (2011-07-29 20:52) 

Umi-Bozu

白焼きに酢・わさびとは珍しいですね。
by Umi-Bozu (2011-07-30 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。