野球大会終わりました。 [野球]

2011073106320000.jpg2011073107260000.jpg2011073112540000.jpg2011073107520000.jpg2011073108100000.jpg

今日は九州大会の本番!朝は6時前に起床し、若戸大橋を渡り八幡西区にある本城球場へ。となりの運動競技場はサッカーJ2・ギラバンツ北九州のホームかな!? 野球場共々立派な設備です。早速グランドに入場し、毎度のポーズで気合いを入れ一回戦開始(・ω・´)
相手は鹿児島チーム。一回から我がチームの打線が爆発!! 我輩は打撃好調を買われて4番サードで先発し3打数3安打3打点(2本のツーベース)と大当り(^-^)v 13対2のコールドゲームで二回戦進出!
相手は昨年一回戦で勝った佐賀チームでしたが・・・初回に不運も重なり4点を入れられ苦しい展開に@@、打線も焦りがつのり空回りm(__)m。結局4対1で敗北_(._.)_。我輩は3打数1安打でしたがチャンスに打てず悔いが残る試合でした…。
帰宅しシャワーを浴びると日焼けの為皮膚が真っ赤で超ヒリヒリ(o・・o)/~
明日には皮が剥けてきそうな予感がしますなぁ。
足腰も痛いし、明日は早いし、航は重いし…さて、早目に就眠しますかな。
あー、しかし残念だ。。。
nice!(133)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133

コメント 8

プースケ

試合お疲れさまでした(^_^)
お天気が良かったので日焼けが痛そうですね。
by プースケ (2011-07-31 22:33) 

テンポイント

ゴールデンゲートブリッジみたいな橋梁ですねw
by テンポイント (2011-07-31 22:43) 

yuuri37

お疲れ様!
試合の結果は、残念でしたね。
でも、また今度ということで・・・今夜はゆっくり休んでくださいね。
by yuuri37 (2011-07-31 23:52) 

toshi

お疲れ様でした。
by toshi (2011-08-01 01:49) 

斗夢

1回戦、コールドがまずかったな。接戦で行けば2回戦も気を引き締めて勝てた。
by 斗夢 (2011-08-01 07:35) 

yoshinorhythm

おはようございます!お疲れ様でした!^^v
by yoshinorhythm (2011-08-01 08:10) 

たかぼん

筋肉痛になりそうですね(^_^;)
by たかぼん (2011-08-01 12:10) 

シービーちゃん

う~ん、残念です。初回に4点は、結構キツイですね。
by シービーちゃん (2011-08-02 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は野球大会後輩と飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。