後輩と飲み会 [飲み会]

2011072919060001.jpg2011072919180002.jpg2011072919180001.jpg2011072919180000.jpg2011072920040000.jpg2011072919360000.jpg2011072920510000.jpg2011072920560000.jpg

先週の金曜日は大学時代の野球部後輩よっちゃんと若旦那・今ちゃんと3人で10数年ぶりに飲む事に!みんなおっさんになってましたよ^/^
場所は我輩が独身時代によくお世話になっていた【とび田】という和食処!! 先ずはビールで乾杯~(^-^)b。付けだしに海老の黄金和え、烏賊明太をつまみ、来ました店自慢の刺身盛り合わせ(^-^)/
好物の鯨ベーコンも入ってます(さすが大将!ありがとう)
焼酎は富乃宝山をチョイス!お酒も話も盛り上がり、ぎんだら、馬刺に舌鼓(*^-')b。料理も最高でした!門限の22時が近づきお開きに…。2人とも大牟田で働いているのでまた近々という事で帰りました。懐かしかったですよ(*^^*)
nice!(142)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 142

コメント 3

ゆうのすけ

(大きな声じゃ言えないんですが)私も 鯨のベーコン大好きなんです。牛より・・・。^^;
子供の頃は 牛の方が かなり高価で食べれませんでしたので 祖父が鯨の赤身やベーコンを買ってくれて料理してました。^^☆ なつかしい思い出です。今や逆転してしまいましたもんね・・・。
by ゆうのすけ (2011-08-01 22:25) 

銀狼

鯨ベーコンは私も大好きです!^^
子供の頃はよく食べたものですが、
今ではすっかり高級品になっちゃいましたよね^^;
by 銀狼 (2011-08-02 00:35) 

yoshinorhythm

クジラベーコンにわさび醤油つけて、イモ焼酎!でしょ。。。?^^v
by yoshinorhythm (2011-08-02 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。