野球の疲れが… [昼御飯]

2011080212520001.jpg2011080212520000.jpg

今日は朝起きると脚、腰がパンパンでトイレに行く前だったのでチビりそうになりましたよ(_´Д`)ノ~~ 。やはり年をとると1~2日遅れでコワリがくるみたいですね( ̄^ ̄)
今日の昼御飯は久しぶりに【香里園】のチャンポンを食べてみました(^-^)b。美味しかったですが腹には貯まりませんね…夕方は腹が減って辛かったっすよ(+_+)。
今日の甘木は昼からどしゃ降りでしたが夕方には天気も回復し比較的に涼しい夕暮れでした。
筋肉痛も意外と現在おさまりつつあり明日の早朝芝刈りは行けそうな気がします^/^
nice!(129)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 129

コメント 7

Rchoose19

チャンポンは、お腹にたまらないのですか?
夕方は小腹が空きますけどね~(^^ゞ
明日はお天気だとよいですね~♪
by Rchoose19 (2011-08-02 23:10) 

モッズパンツ

チャンポンいいですねー。美味しそう。早朝芝刈り、無理しない程度に頑張って下さい。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-08-03 00:23) 

hayama55

お疲れ様でした。
チャンポン、おいしそうですね。
香里園というと、阪神のあの辺りを思い出します(^^)
by hayama55 (2011-08-03 06:00) 

まめ

まめは香里園といえば、地名ですねw
ちゃんぽん、おいしそうです。
by まめ (2011-08-03 12:47) 

punchiti

40歳を過ぎると明後日の筋肉痛がデフォルトになります。

by punchiti (2011-08-03 18:38) 

comomon

翌日はなんてことないんですが、問題はその次の日からなんですよね~。
食べるのも運動もバランスよく☆ですね♪
by comomon (2011-08-03 19:39) 

Umi-Bozu

私もただいま3日分の筋肉痛と格闘中です。時間差できますね~ ここ最近…
by Umi-Bozu (2011-08-06 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後輩と飲み会早朝ゴルフ&おまけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。