早朝ゴルフ&おまけ。 [ゴルフ]

2011080307560000.jpg2011080307560001.jpg2011080309130000.jpg2011080309130001.jpg2011080314190000.jpg2011080312450000.jpg

今日は朝6時前に起きて芝刈りに行って来ましたが…体こわりまくりーので散々でしたよ(~_~)
ここ久留米カントリーは早朝キャンペーンをしておりスタンプが遂に10個貯まりました~(^o^)/ 次回は無料で出来ます!今日はこれだけが収穫かな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ(久しぶりにバーディーを獲ったのも付け加えておこうf(^^;)

昼からは航とかみさん3人でトイザラスでベビーグッズを物色しに行って来ました(^^)d ぬいぐるみコーナーで航がチョッパーを異常に怖がってました(-゜3゜)ノ 我輩的には欲しかったんですが…。

明日は久留米で毎年恒例の水の祭典がありますので今年は航も連れて楽しんできます(o^-^o)。
明後日の筑後川大花火大会もかなり楽しみです^^
nice!(124)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 124

コメント 7

Rchoose19

花火大会、楽しみですね~(^0^)/
こちらは、ほとんど中止なんですよ~。
by Rchoose19 (2011-08-03 22:42) 

ゆうのすけ

週末 お天気に恵まれると良いですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-08-03 23:41) 

orange

なかなかしっかりとしたお顔になってきましたね^^。
満たされたお顔ですよ。汗疹など気になる季節ですね。
by orange (2011-08-03 23:58) 

chunta

航くん チョッパー嫌いなの?
可愛いのにね (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-08-04 00:07) 

テンポイント

かなりの頻度で通われているのですねw
by テンポイント (2011-08-04 01:32) 

斗夢

花火の音に注意してくださ――い!
by 斗夢 (2011-08-04 06:56) 

yoshinorhythm

将来はプロゴルファーかな。。。?^^v
by yoshinorhythm (2011-08-04 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野球の疲れが…久留米・水の祭典。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。