久留米・水の祭典。 [イベント]

2011080419230000.jpg2011080419250000.jpg2011080419290000.jpg2011080419340000.jpg2011080419480000.jpg2011080420380001.jpg2011080420240000.jpg2011080420380000.jpg

今日は久留米の祭り【水の祭典】に行って来ました(^-^)/。昨年はかみさんと行きブログにもしっかりアップしましたが、今年は3人で!そろばん踊りは圧巻でした(^o^)【サンバdeそろばん】という曲に合わせて約二時間近く市民がメインストリートを踊り歩くシーンは圧巻ですよ(^-^)b。音がうるさくて航はかなりビビりモードでした(TT)
我輩の楽しみと言えば出店で飲み食いですわなぁ^/^ まずはイチローと乾杯~!! つまみに(晩御飯兼用)骨付きカルビ、鶏の唐揚げ、カツバーガーを買い込み六角広場でかみさんと立ち食いしました。たまにはいいですね(*^-')b。
明日はいよいよ筑後川花火大会!! 西日本最大級の18000発が二時間近く上がりっぱなしの大イベントですo(^-^o)(o^-^)o
日田から後輩・良太ファミリーも遊びにきますよ。ちーちゃんと会うのも久しぶりで楽しみです(^-^)
nice!(134)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 134

コメント 3

Rchoose19

航さんも今夜の音で予行演習かな?
花火の音はズシンと響きますからね~(^^ゞ
お外で立ち食いも美味しいですよね~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-08-05 00:40) 

GEN-san

祭り・・・最高ォォォォォ~^^v
by GEN-san (2011-08-05 16:54) 

bickey

祭りじゃぁ~!!
ビールじゃぁ~♪
by bickey (2011-08-05 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。