天下一品!お取り寄せ。 [麺類]

2011081521410000.jpg2011081522040000.jpg2011081521410001.jpg2011081619340000.jpg2011081619360000.jpg2011081619370000.jpg2011081619430000.jpg

始めに。区切りの800記事到達に対して沢山の激励コメントをありがとうございましたm(__)m。これからの励みになります!!

さて、今日は連休明けでかなり忙しい1日でしたが、帰宅しての楽しみが…それは【天下一品】の取り寄せこってりラーメンが昨日届き、晩御飯に食べることが決定していたからです(^^)/。これが待ち遠しくて必死で働きましたよ(^^)d
あらかじめかみさんにチャーシューと自家製煮卵を準備してもらい早速調理^/^ 出来上がりの初めのスープを一口すすると…うんま~いO(≧▽≦)O 感動もんですわぁ!! あっという間に麺をたいらげ残りのスープにご飯を投入(^o^ゞ 最高のおじやですね~!
流石にお腹がコテコテで苦しいです( ´∀`)/~~
まだ2食分あるので明日も食べますよ(^-^;
nice!(133)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133

コメント 6

フヂ

天一のスープはクセになりますねぇ♪
by フヂ (2011-08-16 23:32) 

たかぼん

おぉ。
天下逸品のお取り寄せあるんですね。
最後まで美味しく食べましたね。
これは、ちょっと取り寄せてみたいかも。
by たかぼん (2011-08-17 00:46) 

がり

うわ、おいしそうですね。
食べたいなぁ。
by がり (2011-08-17 02:23) 

まつき

美味しそーーーー!(^^)!
おじや、ご飯入れただけなのかな?? すごい
イイ感じになってますね♪
by まつき (2011-08-17 14:07) 

たかれろ

801記事目、おめでとうございますw
私も、天下一品をお取り寄せしたコトありますよ^^
特にスープがおいしいですよね!
by たかれろ (2011-08-17 22:50) 

zak

大好きなんですが…
関東に来てから店が無い~♪
by zak (2011-08-18 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。