天気悪いですね~ [ゴルフ]

2011081709000001.jpg2011081709000000.jpg2011081708570000.jpg2011081713240000.jpg

今日は朝から曇り空。ベランダから景色を見ると雨が降った形跡が…。早朝芝刈りは無理かなーとブラザーヤッシに電話を入れるとやる気満々(-゜3゜)ノ
という事で6時半過ぎにラウンド開始(^^)/ 途中で小雨が何度かちらつくもハーフをなんとか回れましたが疲れましたよ(~_~)
しかし嬉しい事に早朝スタンプが全部貯まり無料でした(^-^)b。スコアは今一つだったんですがいい運動になりました^/^。
帰宅すると息子は行儀良くソファーで寝ており、笑ってしまいました(^_^)
nice!(127)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

コメント 2

tsun

カシコマッテ座っているようで、ほんとカワイイ(^・^)
by tsun (2011-08-18 11:30) 

がり

ちびっとだけ雨がふると
車のガラスが妙に汚れるので
ふるならいっぱい降って、さっとやんで欲しいなぁ。
by がり (2011-08-18 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。