久しぶりに寿司屋さんへ。 [グルメ]

2011081818250001.jpg2011081818260000.jpg2011081818290001.jpg2011081818360000.jpg2011081818580000.jpg2011081819280000.jpg2011081819520000.jpg2011081820070000.jpg2011081820210000.jpg

今日は久しぶりにお寿司屋さんへ友人と行ってきました。独身時代に時々行っていた【よし田】というお気に入りのお店です。先ずはヱビスビールで乾杯(^^)/ 旬な付けだしを4種類呼ばれお刺身を^/^ 美味いっすよ! 芋焼酎・佐藤をちびちびやりながら談笑。最後はお寿司が3回に分けられ堪能しました(^o^)/ それぞれのネタに合った味付けが施されており醤油につけなくていいように創作されています(^-^)b
大変満足できました!
勿論かみさんにも握りをお土産に持ち帰りしましたよ~。
タグ:よし田 寿司
nice!(133)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133

コメント 5

ゆうのすけ

風情のあるお寿司屋さんですね!
寿司はもちろん 器も 盛り付けも 入口もお洒落で 美味しさが伝わってきそう!^^☆
by ゆうのすけ (2011-08-18 23:26) 

marverick

遅くなりましたが800記事おめでとうございます。
私の100記事にお祝いコメントいただきありがとうございました。
私のペースだと800までたぶん8年はかかってしまう感じですので
ritton2さんすごいですね~
by marverick (2011-08-18 23:41) 

銀狼

偶然にも札幌・ススキノにも同じ名前の寿司屋(名店)が
あるんですよ~^^
by 銀狼 (2011-08-19 01:56) 

斗夢

おみやげを握ってもらう・・・奥さん思いのいい心がけです^^。
by 斗夢 (2011-08-19 04:56) 

ちゃるこ

奥様にお土産!素晴らしいですね~♪
by ちゃるこ (2011-08-20 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気悪いですね~今日も中華で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。