黒武者を喰らう。 [麺類(久留米)]

2011092113240000.jpg2011092113250000.jpg2011092113250001.jpg2011092113400000.jpg2011092114490000.jpg2011090620580000.jpg

昨日はゆめタウンへ航のミルクを買い出し&買い物、昼食に行ってきました。先ずは腹ごしらえ! 久しぶりに【らぁめん花月園】で期間限定の黒武者らぁめんを思わず注文しちゃいました。実際に幟の写真と現物は違いますなぁΣ( ̄◇ ̄*)。まぁ、よしとしましょう。なかなか美味しかったですよ~(^-^)b
かみさんは航も食べれるように銀だこのネギマヨたこ焼きを注文!増量期間中でボリューム満天でした(^^)/ 航は最近お好み焼き等の粉系統がお気に入りでやればいくらでも食べちゃいます…困ったもんですね(~_~)
お腹が膨れたところでトイザラスにミルクを買いに行き、フードコートへ。スコールのアセロラ味を発見し購入( ̄0 ̄)/ また、カップヌードルのチリトマトシーフードさらにトマト味も珍しいので買っちゃいました!! まだ食べてませんがいづれ報告致します。
さて、明日は朝早く起きて茜ゴルフ倶楽部をラウンドしてきますので寝ま~す。90は切りたいですね(・ω・´)
nice!(120)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 120

コメント 4

bickey

花月かぁ~
最近行かない間にそんな限定メニューが!
by bickey (2011-09-23 07:24) 

yoshinorhythm

↑↑↑

兄貴もココ行った事あんの。。。?^^;

激しく旨そう。。。
by yoshinorhythm (2011-09-23 08:53) 

ふぢたしょうこ

ねぎたこ~!!
大好物です~
by ふぢたしょうこ (2011-09-23 13:07) 

がり

ねぎたこ食べたことない!
食べたーい。もちろんラーメンも!
by がり (2011-09-23 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壱岐焼酎人生二度目の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。