日吉神社。 [散歩]

2011092814500001.jpg2011092814500000.jpg2011092814500002.jpg2011092814520000.jpg2011092821230000.jpg2011092821230001.jpg

今日は本来休日だったんですが昼過ぎまで働いてきました。しかし、いつもは6時前に起きてゴルフに行っているので7時前迄寝れる事もたまにはいいかな~^/^
家に帰り着くとさすがに疲れましたわ(*_*)
かみさんが歯医者に行くとの事で航とお散歩へ(^o^ゞ
近くの日吉神社で夕涼み…といきたかったのですが今日は久しぶりに暑かったですね!! 早目に切り上げて家で遊びました(^-^)b かなりわんぱく坊主に成っております(-゜3゜)ノ
タグ:散歩
nice!(127)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

コメント 6

ゆうのすけ

航くん 表情が豊かになってきましたね!^^パパも手がつけられない やんちゃくんに なりそうな予感です!^^☆ 元気が一番ですね!
by ゆうのすけ (2011-09-28 22:56) 

sakayan

いい笑顔ですね。(^_^)
by sakayan (2011-09-28 23:56) 

Rchoose19

航さん、ご機嫌笑顔ですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2011-09-29 00:10) 

斗夢

イクメンしてますね^^。
by 斗夢 (2011-09-29 05:43) 

kummy

航くんを見ていると元気をもらえます~p(^-^)q
by kummy (2011-09-29 08:31) 

citron

航くん、元気いっぱいで笑顔が可愛いですね。

by citron (2011-09-29 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふらのッち。JRAからの贈り物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。