ふらのッち。 [お菓子]

2011092722290000.jpg2011092722290001.jpg2011092722300000.jpg

今日も仕事きつかった~(+_+)。よく頑張ったね~、俺!と、いうことで昨日に続き富良野ネタで(^3^)/
JAふらの発、農協チップス【ふらのッち・のり塩味】を食べてみました^/^ パッケージがほのぼのしてますね~、味はカルビーのポテチ・のり塩味と同じですね(-゜3゜)ノ まぁ期待はしてませんでしたが…。
さて、明日は休日出勤です。早朝芝刈りはお休み・・・( ´△`) 最近ゴルフが絶好調なのでラウンドしたかったのですが仕方ないっすね。
nice!(125)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 125

コメント 4

もーもー

頑張った自分に  報酬は  必要ですよね
   また  頑張れますよね・・・・
by もーもー (2011-09-28 08:56) 

vitamin_b2

なんとも癒されるパッケージですね^^
ポテトチップスって、あれこれと変り種の味を食べても、最終的には一巡したら塩に戻るのは私だけでしょうか?^^;
by vitamin_b2 (2011-09-28 13:47) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
自分の間抜けさを痛感させられました><
by alba0101 (2011-09-28 14:58) 

GEN-san

五郎さんも食べたのかなぁ~(^_^;)
by GEN-san (2011-09-28 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道物産展へ。日吉神社。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。