北海道物産展へ。 [お菓子]

2011092319030000.jpg2011092319030001.jpg2011092319030002.jpg

今日はまたまたネタがありませんので、北海道物産展で最近買ったお菓子とドレッシングの画像で誤魔化してみます( ´∀`)/~~
まずは北海道銘菓!?【三方六】というお菓子。中身を撮り忘れましたがバームクーヘンにチョコレートが巻かれています。甘過ぎです(歯が溶けそう…Σ(゜д゜;))
もう一つは【富良野野菜ドレッシング・オニオン&オニオン】!これははまる美味しさですぞよ(^-^)b
最近、野菜を沢山摂るようにしてるのでドレッシングは大事ですね~(^o^)/
nice!(134)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 134

コメント 4

銀狼

この「三方六」は、道民なら誰でも知ってるほど
有名な銘菓なんですよ^^
かなり甘かったようですが、私はなまら大好きです^^
by 銀狼 (2011-09-27 00:53) 

吟遊詩人41

>甘過ぎです(歯が溶けそう…Σ(゜д゜;))
「三方六」食べたことありますがワタシには甘さ普通な気が^^:←激甘党
by 吟遊詩人41 (2011-09-27 07:00) 

がり

バームクーヘンにチョコ
すごくわたし好みですが、そんなに甘いんですか~。
試しに一度は食べてみたいなぁ。
by がり (2011-09-27 09:53) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

うちの姉も北海道物産展大好きですよ。
そのたびにマルセイバターサンド買ってきてます。
by uryyyyyy (2011-09-27 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。