鳥栖プレミアムアウトレットへ。 [晩御飯]

2011100118480001.jpg2011100118480002.jpg2011100118490000.jpg2011100118480000.jpg2011100118540002.jpg2011100118540000.jpg2011100118540001.jpg2011100119080001.jpg

昨日は夕方から航の秋~冬用の服を買いに鳥栖プレミアムアウトレットへ出かけました。買い物を終えてお楽しみの晩御飯タイム(^-^)/ かみさんは久しぶりの外食で嬉しそう! と、その前に航の晩御飯が先ですね(^人^)
肉が食いたいとの事で【三田屋本店】でステーキ定食とビーフシチュー定食をオーダーし、おまけでコロッケが付いてきました。肉は思っていたよりも硬くがっかり(>_<) ビーフシチューは結構いけてましたよ~^/^
航にもニンジン、ポテトを細かくして食べさせてあげました。何でも食べちゃうとこが感心ですわ~(*^-')b
nice!(117)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 117

コメント 9

chunta

ほ乳瓶 自分で持ちそうですね~
by chunta (2011-10-04 00:06) 

orange

航君、これはグルメになりますねぇ。
by orange (2011-10-04 00:55) 

Rchoose19

ステーキ美味しそうですけどね……
残念ですねぇ(^^ゞ
シチューは、いいですね~♪
by Rchoose19 (2011-10-04 03:05) 

otemoyan

息子さん、大きくなられましたねー!
グルメ街、楽しそうですねー。
行ってみたいなー(^^)/
by otemoyan (2011-10-04 06:47) 

newbau

お近くで羨ましいです~
行こう行こうと思いつつ・・・・遠いのです。
お子さん、好き嫌いなく何でも食べてくれるのですね!!^^
by newbau (2011-10-04 09:46) 

斗夢

肉は堅くなければ肉ではありません。
by 斗夢 (2011-10-04 10:28) 

GEN-san

阿見のアウトレットは只今・・・
増築中です。。。(^_^)v
by GEN-san (2011-10-04 19:57) 

ゆうのすけ

航くん パパゆずりの ぐるめに なりそうですね!^^
by ゆうのすけ (2011-10-04 21:59) 

Minky

このビーフコロッケ、すごく美味しそうです!
by Minky (2011-10-04 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草野球&神戸土産。自立。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。