自立。 [お酒]

2011100419440000.jpg2011100419430000.jpg2011100419460000.jpg111003_164558.jpg

先日、福岡の知り合いから変わった芋焼酎をもらいました。その名も【自立】!福岡県糟屋郡にある小林酒造で作られているようです。芋焼酎と言えば鹿児島って感じなんで…微妙っすね~σ( ̄∇ ̄ )
お酒の箱の中に小林酒造の宣伝するチラシが入ってましたが【ニンジンのリキュール】ってのがあるみたいです(_´Д`)ノ~~ 誰が呑むんでしょうか!?

おまけ。この人も随分自立してきましたよ(^3^)/
タグ:自立 芋焼酎
nice!(136)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 136

コメント 7

vientre-dolor

1人で遊ぶようになったんですね。
by vientre-dolor (2011-10-04 23:30) 

yuuri37

おっ・・・遊んでますねえ
成長は、早いですねえ・・・
by yuuri37 (2011-10-05 00:01) 

ゆうのすけ

航くん お気に入り探しているようですね!^^
by ゆうのすけ (2011-10-05 07:10) 

bickey

ナイスなネーミング^^♪
by bickey (2011-10-05 08:24) 

もーもー

子供の成長は、素晴らしいですよね・・・
  昨日できなかったことが   今日は  出来たり
      子育て  楽しいです・・・・・
by もーもー (2011-10-05 08:36) 

旅爺さん

僕ちゃんの自立はまだまだ先ですね。
by 旅爺さん (2011-10-05 12:14) 

ちゃるこ

面白いネーミングの焼酎ですね!
夫の実家が鹿児島なので、帰省した時に
「芋焼酎買い出しツアー」に繰り出したことあります(笑)
鹿児島県内でも有名な芋焼酎は入手困難だったり
しますよね・・・って今はどうなんでしょう!?
航くんの遊ぶ姿に胸キュンです♪
by ちゃるこ (2011-10-05 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。