MIKIHOUSEへ再び。 [買い物]

2011100517480000.jpg2011100517480001.jpg2011100517470000.jpg2011100515440000.jpg2011100515200000.jpg2011100515240000.jpg

今日は休日。楽しみにしていた早朝芝刈りは雨で中止となりました@@ 仕方なく昼前に散髪へ行き、2時過ぎからまたまた鳥栖プレミアムアウトレットへ! 先週土曜日に買った航のズボンがあまりにも履き心地がいいのでMIKIHOUSEに行って買い足しをしてきました^/^ ついでにリュックサックもかなり可愛かったんで購入!
遅いランチをフードコートで食べることに(^-^)/ 銀だこの季節限定【タルタルソース味】と黒ゴマ担々麺をオーダー。たこ焼きはかなりいけてますよ~( ̄▽ ̄)b やっぱりアウトレットは安くていいですよね!!
nice!(130)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 130

コメント 5

vientre-dolor

航クンはリュックにどんなお気に入りを入れるんでしょうね。
by vientre-dolor (2011-10-05 23:30) 

ちゃるこ

MIKIHOUSEって男の子のものが可愛いんですよね~♪
よく甥っ子にプレゼントしていました^^
銀だこ、美味しいですよね。たこ焼き、最近食べてません(-_-;)
by ちゃるこ (2011-10-05 23:33) 

NONNONオヤジ

昨夜の地震、大丈夫でしたか~? お近くではなかったでしたっけ?
菊池市(?)で「震度5強」とかって知ってビックリしました。
夜間の地震は怖いですね。十分にお気を付けください。
by NONNONオヤジ (2011-10-06 08:55) 

tsun

MIKIHOUSE、良いですよね。
うちも一人目は買ってましたが、二人目は西松屋でした(^_^;)
by tsun (2011-10-06 12:16) 

vitamin_b2

早朝芝刈りの中止は残念でしたが、可愛らしいズボンですね^^
by vitamin_b2 (2011-10-06 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自立。熊本遠征~前編~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。