ホワイト餃子を喰らう。 [グルメ]

2011101722030000.jpg2011101719360000.jpg2011101719440000.jpg2011101719450000.jpg

先日IGGY大佐よりホワイト餃子なるものを頂きました(^^)/ ネットでは密かなブームになっているみたいですよ(*^^*)
久留米市内にも新しくお店が出来たみたいで差し入れして頂きました。饅頭型の形をしており作り方も油に浸したり焼いたりなど少し変わっていますが味と食感はパリパリ・ジュシーでペロリと10位個はいけちゃいます(^o^)/
佐賀にある餃子会館というお店の餃子に味も形も似ていますなぁ^/^
餃子好きな方は一度お試しあれq(^-^q)
nice!(114)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 114

コメント 8

rtfk

広島にもあるので食べたことあります^^)
旨いですよね~(^m^)
by rtfk (2011-10-19 11:24) 

がり

白い鯛焼きは知ってるけど
餃子ははじめてみました~。
by がり (2011-10-19 14:39) 

ゆうのすけ

ホワイト餃子 こちらにもありますよ!^^(本店は 千葉県の野田市なんですよね!)
一口サイズくらいで チョット小さいので 数を食べないと 物足りないんですよね!^^たまに買いに行って来ようかな!^^
by ゆうのすけ (2011-10-19 21:16) 

Rchoose19

ホワイト餃子の店は見たことあります♪
by Rchoose19 (2011-10-19 21:47) 

chunta

ホワイト餃子・・・・千葉ですね
あそこは 修行に行くと暖簾分けしてくれて
しかも 有料じゃないんだとか
古いお店ですが あちこちに出来て来ましたね
とうとう そちらまで進出かぁ~ スゴイなぁ
by chunta (2011-10-20 00:36) 

Umi-Bozu

お湯で蒸し焼き(蒸し煮?)の後に油で焼き色をこんがり付ける… 結構衝撃的な調理法ですよね。これ、大好きです。
by Umi-Bozu (2011-10-20 21:02) 

フヂ

鍋の具としてもおススメですよ~!
凍ったまま入れられるし皮も破けにくいし、美味しいです^^
by フヂ (2011-10-20 22:04) 

ちゃるこ

あ~!ホワイト餃子!
鹿児島にもお店があるらしく、夫が「ホワぎょー、最高!!」って
よく言っているんですが、私は食べたことがなく・・・。
今、この写真を夫にも見せたら、「そうそう、これ!」って大騒ぎ(笑)
食べてみたいなぁ~♪
by ちゃるこ (2011-10-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイハイ。朝倉へドライブ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。