うちわ大好き。 [my Junior]

2011102610190002.jpg2011102610190001.jpg2011102610200000.jpg

今週始めにかなり悲しい出来事があり凹んでます…。ブログもしばらく更新を止めようかとまで考えましたが、ブログは我輩の生きている証の一つ!と奮起し癒し系の息子ネタを更新します。
タグ: うちわ
nice!(138)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 138

コメント 15

Rchoose19

航さん、団扇に興味津々ですね~o(^-^)o
まだ、お父さんの凹んだ気持ちはわからないかな?
でもお父さんの顔見るとわかるかな?
by Rchoose19 (2011-10-27 23:35) 

銀狼

あらら・・・
少しでも元気になれますように。。。
by 銀狼 (2011-10-28 01:00) 

bickey

うん、マイペースでどうぞ~♪
by bickey (2011-10-28 06:57) 

Silvermac

私も色々ありました。
by Silvermac (2011-10-28 08:49) 

がり

無理しないでマイペースでブログ続けてってくださいな。
by がり (2011-10-28 09:31) 

ゆうみ

無理は禁物 マイペースだよん。
by ゆうみ (2011-10-28 11:40) 

alba0101

時には おもいっきり悲しみに浸ってもいいと思います...
 
by alba0101 (2011-10-28 12:05) 

びくとる

のんびりと更新してくださいね。^^
by びくとる (2011-10-28 13:38) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

なんとか治まってくれています(汗)
by alba0101 (2011-10-28 16:22) 

ゆうのすけ

息子くんの元気な姿があれば きっと乗り越えられますよ!^^☆
by ゆうのすけ (2011-10-28 21:16) 

hayama55

時にはお休みが必要かも。
息子さんのカワイイ姿で癒されてくださいね。
by hayama55 (2011-10-29 05:31) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんにちは。

毎日のように、更新+訪問していると
結構な作業になりますもんね。
まして精神面がマイナスの時は・・・・
おいらもそうですけど、ペース落とすのもありですよ。


by uryyyyyy (2011-10-29 11:16) 

koh925

航くん、一人で遊べるように成長しましたね
引き続いて、息子さんの成長記録をアップして下さいよ
by koh925 (2011-10-29 11:59) 

ちょいのり

ブログは残しておいてください。きっと取っといて良かったと思う時がきます。

by ちょいのり (2011-10-29 13:19) 

いっぷく

私は5月、新聞やニュースにも連日書かれた大事故(火災)に逢い
4ヶ月ブログを休みました。
パソコンも焼けてしまったのと、事故の二次被害(精神的ショック)で、
アカウントもパスワードも忘れてしまい困りました。
人生いろいろなんですね。
by いっぷく (2011-10-31 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

加湿空気清浄機。ツボ押し器。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。