感謝、感謝・唐揚げ!? [グルメ]

2011110913510000.jpg2011110913510001.jpg2011110913550000.jpg2011110914080000.jpg2011110914080001.jpg2011110914080002.jpg

始めにこの度は1000000PV到達にあたり沢山のお祝いコメントを頂きありがとうございましたm(__)m
感謝、感謝です。
感謝にあやかり先日テレビ番組のグルメコーナーで久留米市北野にある唐揚げ屋さんが凄く美味しいという事を知り早速行ってきました(^^)/ 店の名前が【感謝】といいます(-゜3゜)ノ
テレビ効果もありお客さんは結構いましたよ。骨付き切り身ともも肉を注文し待つこと20分!ついに出来上がりました(^-^)b
流石に出来立ては堪らん美味い!! この店の隠し味であるタレを付けて食べると更にまいう~です(*^-')b かみさんとハフハフ言いながら駐車場で立ち食いしました。やっぱり唐揚げは最高ですね^/^
タグ:感謝 唐揚げ
nice!(110)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 110

コメント 3

Rchoose19

家の裏にも、いつの間にか行列の出来る唐揚げ屋さんが開店しました。前を通ると美味しそうな匂いがします(^0^)/
by Rchoose19 (2011-11-09 22:52) 

斗夢

両親がハフハフしていた時、航くんはなにをしていたんでしょう?
by 斗夢 (2011-11-10 10:17) 

もーもー

お店の名前からして  感謝  なんて   良いですね
  寒い日は  ハフハフ  しながら  食べる  最高です・・・
    食は、生きる力の源   頑張ろう
by もーもー (2011-11-10 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100万PV到達。コンビニ物色。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。