コンビニ物色。 [お菓子]

2011111016090000.jpg2011111016090001.jpg2011111016100000.jpg2011111016100001.jpg2011111016210000.jpg2011111021570002.jpg

今日は仕事帰りにコンビニ(セブンイレブン)に立ち寄り久しぶりに店内をゆっくり物色してみました。結構新しい(のかな!?)そそられる商品が出てますね~^/^ スナックを4つ買っちゃいました! カルビーの堅あげポテト・コンソメ、ナビスコのチップスター・カマンベールチーズ、コイケヤの厚切りワッフル・バター&ソルト、カルビーのじゃがりこ・たらこバターといったラインアップ(^^)d ぼちぼち食べていきたいと思います。後は期間限定でSUNTORYより【RED ROMANCE】というお酒が発売されていたんで購入し早速飲んでみましたがビールにカシス味がついており我輩的には微妙でした…( ´△`)
おまけ。息子はおかげ様で発疹、微熱、下痢などの症状も無くなり離乳食も沢山食べるようになりました(^-^)/ ハイハイも上手くなり目を離すと机の下などにもぐり込んだりなど大変ですよ…ヾ(・ε・。)
nice!(112)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 10

Rchoose19

航さん元気になってなによりです(^0^)/
by Rchoose19 (2011-11-10 22:56) 

kiyo

最後の息子さんの写真まで、コンビニで買われたのかと、一瞬戸惑いました。(笑。
by kiyo (2011-11-10 22:58) 

vientre-dolor

良い顔色になってきましたね!^^
by vientre-dolor (2011-11-11 00:00) 

旅爺さん

もうそろそろ「父ちゃんビール一口飲ませて~」なんて言うかもよ!”
by 旅爺さん (2011-11-11 09:58) 

ゆうみ

だんだんやんちゃになってくるよ。
by ゆうみ (2011-11-11 14:07) 

k-tatu

可愛いですね。
目に入れても痛くないでしょうね。
by k-tatu (2011-11-11 21:40) 

erect

堅あげポテトののりしお味がおいしいのに置いてある店が少ないんですよ…
あれを見つけるとつい複数買いしてしまいます。
by erect (2011-11-11 21:43) 

ちゃるこ

航くん、元気になってよかったですね♪
by ちゃるこ (2011-11-11 22:04) 

orange

航君、かわいらしくなってきましたね^^
元気になってなによりです。
by orange (2011-11-13 00:53) 

なまけもの

じゃがりこタラコバター??
始めてみました!!
めっちゃ食べてみたいです^^
by なまけもの (2011-11-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。