上海土産。 [お土産]

2011111221090000.jpg2011111221090001.jpg2011111221100000.jpg2011111221110000.jpg2011111221110001.jpg2011111306430000.jpg

友人のしんぺーちゃんより上海土産を頂いちゃいました(^^)/ 彼の兄弟が上海で働いているらしく遊びに行ってきたそうです。ちなみに彼の息子は航より二ヶ月年下なんですよ^/^
お土産の1つはお酒!早速呑んでみましたが紹興酒ですね(^^ゞ 呑みやすく美味しいっす!!
もう1つはジャスミン茶でした。かみさんは気に入ったようです(^o^)/
どうもありがとさんでしたm(__)m

今日は早朝から日田にゴルフコンペに行ってきました。7時半スタートなんで5時半起床のため昨日はブログ更新をすっぽかしました…(´Д`) スコアは前半40と快調でしたが後半52とまさかの大叩き…疲れました(>_<)
いつも早朝芝刈りでハーフしかラウンドしないので体力をつけなくては_(._.)_
nice!(112)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 2

bickey

どちらもカメがイイ感じですねぇ~♪
by bickey (2011-11-14 07:03) 

Umi-Bozu

良い紹興酒は悪酔いしませんよ~ ベタベタ甘くなく、香りも良いですね。
by Umi-Bozu (2011-11-15 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。