琥珀エビスビール&おまけ。 [お酒]

2011111118250000.jpg2011111118260000.jpg2011111422080000.jpg2011111418060000.jpg

コンビニでかなりそそられるビールを買ってみました。【琥珀エビス】を早速実飲!まず色合いがいいですね~(^^)d 味もノーマルエビスより深みがあって美味しいっすよ(*^_^*)
でも第3のビールに比べると値段は高いなぁ…。

おまけ。息子が遂に自分の手で食べれるようになりました(^-^)/ 嬉しいですがその辺に在るものをなんでも口に入れそうで恐ろしくもありますね(_´Д`)ノ~~ 着実に成長していくのを見るのが一番の楽しみですなぁ^/^
nice!(127)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

コメント 13

yanasan

お二人で呑みかわす時が楽しみですね
by yanasan (2011-11-14 22:32) 

vientre-dolor

ritton2 さんの酒のツマミに手が伸びるのも近いかも!^^
by vientre-dolor (2011-11-14 23:51) 

orange

いやいや航君の目の雰囲気が変わりましたね^^
増々しっかりとしたお顔つきになりましたよ。
楽しみですねぇ。
by orange (2011-11-15 00:32) 

Rchoose19

ホントに何でも食べちゃうから目が離せませんね!
by Rchoose19 (2011-11-15 00:38) 

斗夢

なにごとも経験が大切です。
間違ってもビールを舐めさせてはいけませんよ。
by 斗夢 (2011-11-15 06:40) 

bickey

ウチみたくならないように!(爆)
by bickey (2011-11-15 07:13) 

chunta

持っているトコまで食べたら はい おしまいっ!
最後まで 口に入れられるのはね
少し 先です  笑
by chunta (2011-11-15 08:22) 

haku

琥珀エビス、旨いですよねぇ♪
あ、確か冷蔵庫に1本残ってたから、今晩飲もう!! (^0^)/
by haku (2011-11-15 11:03) 

vitamin_b2

子供さん、すっかりお元気になられたようで^^
一つ一つ成長の分だけ、心配になることも増えてしまいますよね^^;
by vitamin_b2 (2011-11-15 13:35) 

ちゃるこ

航くん、日々成長ですね~♪
色々なことが嬉しい発見ですよね^^
by ちゃるこ (2011-11-15 23:01) 

hrd

僕も琥珀エビスに嵌っています^^
by hrd (2011-11-16 08:58) 

aon

琥珀エビスうまいっスね!
お子さん凄い大きくなりましたね!
by aon (2011-11-16 21:20) 

しげさん

琥珀エビス美味しいですよね〜
私も大好きです。

何年か前に5色全部並べて写真を撮ろうとしたのですが、
白エビスが売り切れで断念したことを思い出しました。。。
by しげさん (2011-11-17 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上海土産。早朝芝刈り&息子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。