北海道物産展~2~ [買い物]

2011111613370002.jpg2011111613370001.jpg2011111613370000.jpg2011111613380000.jpg2011111613390000.jpg2011111613390001.jpg

北海道物産展へかみさんがまたまた訪れ、チラシを見て食べたかった塩ホルモン【炭や】の豚トロ焼きと豚テキ焼きを買ってきてもらいました(^^)d 先日試食した時にかなり美味しかったので日替わりで安くなるのを狙ってました(-_☆)
サーモン握りとカニ握りもあまりにもそそられてついつい買ってきたとのこと! めちゃ旨でしたよ~(^o^)v
nice!(105)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 6

yanasan

北海道物産展は全国何処のデパートでも賑わっていますね
by yanasan (2011-11-18 22:04) 

chunta

サーモン 美味しそうですね~
by chunta (2011-11-18 22:11) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

なななんと、ぜいたくそうな個数です。

by uryyyyyy (2011-11-18 23:30) 

COLE

旨そうな感触がよーく伝わってきます
by COLE (2011-11-19 12:43) 

mura_blog

埼玉県大宮駅前に【炭や】ありますが、
安くて、旨くて、いつも混んでます。
by mura_blog (2011-11-19 14:36) 

銀狼

炭やの塩ホルモンは、マジでお薦めですよ~^^

by 銀狼 (2011-11-19 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。