さむ~~ [天気]

2011112208130001.jpg111122_162004.jpg

今日は今年一番の寒さでしたね(+_+) 寒すぎて目が醒めました。なんとか布団から這い出し仕事に出発!車の中も冷めきってました_(._.)_ 8時の時点で外気温5℃って…ビビりましたよΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

この人だけは元気です(^-^ゞ 窓際は寒いのに何故か外に出たがり窓をバシバシ叩いておりました。また熱発だけは勘弁して下さいまし…(_´Д`)ノ~~
タグ:最低気温
nice!(99)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 8

へろーめ

昨夜から一段と寒くなりました。
でも、また暖かくなるようで
寒暖の差で体調をおかしくしないように気をつけたいですね。
by へろーめ (2011-11-22 23:36) 

銀狼

九州で5℃ですか!(・・;)
お子さんを始め、皆さん風邪にはお気をつけ下さいね。。。
by 銀狼 (2011-11-23 01:02) 

Rchoose19

赤ちゃんは大人より暑がりだからね~
窓ガラスの冷たさが楽しいのかなぁ~(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-11-23 05:19) 

ちょいのり

ぶりかえしたらいけませんしね^^
ここはお外に出るのは堪えていただきましょうw
それにしても一気に寒くなりました^^;

by ちょいのり (2011-11-23 08:13) 

yoshinori

寒さに慣れさせると、強くなりますよ!

コチラは朝の気温-3℃。。。^^;

by yoshinori (2011-11-23 08:20) 

haku

ホント、寒くなりましたねぇ ^^;
いろんなところで言ってますが、自分は寒いの大の苦手でして...(><)
12月生まれなんですが...www
by haku (2011-11-23 10:12) 

たかぼん

5度は寒いですね。
関東は寒くはなりましたが、まだ昼は温かいです。
by たかぼん (2011-11-23 10:43) 

Umi-Bozu

子供はあまり厚着させない方がいいですよ。汗をかくとそれが乾く時に汗冷えするんですねぇ。うちの小学生の坊主もさすがに半袖シャツはやめさせましたが、親より2枚は薄いです。小学生になっても自分で脱いで体温調節する、なんて発想はまったく無いようで…(笑)
by Umi-Bozu (2011-11-23 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。