三瀬へドライブ [ドライブ]

2011112313550001.jpg2011112313550000.jpg2011112313590001.jpg2011112313590000.jpg2011112313580002.jpg2011112313580000.jpg2011112315260000.jpg2011112315260001.jpg

今朝は小雨が降っていましたが昼前には晴れ間が出てきたので、久しぶりに三瀬へドライブに行ってきました(^^)/ 紅葉も綺麗でした^^ しかしお目当ては【IBUSUKI】のハムです! ロースシンケンは最高に美味いっすよ(*^-')b ランチはローストビーフサンドを食べました。これまた美味ですなぁ^/^
航のランチはしまじろうボーロで勘弁です@@
特製ビーフジャーキーをビールのつまみに購入し帰ってから早速食べましたよ!! 最高の酒の肴ですよ(*^_^*)
nice!(111)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 111

コメント 4

もーもー

いやー  よだれが  朝から  出てきます・・・
  美味しそうですねーー
  しまじろうボーロ   今だけですよ・・・すぐに  たーーくさん
   食べるように  なっちゃいますよ・・・・
by もーもー (2011-11-24 08:44) 

rtfk

三瀬界隈は雰囲気のあるお店が多いですよね~♫
by rtfk (2011-11-24 10:10) 

旅爺さん

美味しそうなサンドを赤ちゃんと一緒に飲み食いしたんですね・・・ん?
by 旅爺さん (2011-11-24 12:35) 

vitamin_b2

ローストビーフサンド、無茶苦茶おいしそうですね!
(当たり前ですがw)露骨に肉が挟まれてますしww
by vitamin_b2 (2011-11-24 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さむ~~黄金のラフ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。