クリスマス会。 [イベント]

2011120321390000.jpg2011120321390001.jpg

昨日は日田の後輩・良太ファミリーが久留米へ遊びに来てくれました(^-^)/ 我輩のマンションのロビーでクリスマス会が丁度行われてましたよ^/^ 2m以上あるなかなか立派なクリスマスツリーのイルミネーションが綺麗でした。ちーちゃん(久しぶりの登場(^^))も嬉しそうにはしゃいでました! しかし、我が息子は…お眠さんモードで愚図りまくり記念撮影どころじゃ無かったですよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
久しぶりに良太君と沢山呑んでしまいました。彼等が帰った後、航を風呂に入れ爆睡しちゃいました(ノ-_-)ノ しかし、賑やかで楽しかったっすよ(*^-')b
nice!(118)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 118

コメント 3

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

お気遣いのコメントありがとうございました。
賑やかな集い、良いですね~
最近そういうのないですわ・・・
by uryyyyyy (2011-12-04 20:44) 

旅爺さん

ちーちゃんはパチンコでスズメを狙ってるんだね。 笑
by 旅爺さん (2011-12-05 09:38) 

lamer

素敵なクリスマスになりそうですね。
此方からもVを送ります♫
スズメは何処に・笑
by lamer (2011-12-05 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日田は寒い!!早出は辛い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。