早出は辛い… [昼御飯]

2011120506530000.jpg2011120512140000.jpg2011120512130001.jpg2011120512130000.jpg

今日は早出の月曜日。5時半に起床し6時過ぎに出勤だが、まだ外は真っ暗…。久留米は気温8℃ですが甘木は6℃と更に冷え込んでおりますよ(´・ω・`)/~~ 辺りが段々明るくなり職場に到着!う~、部屋も冷えてますよ(>_<) 早朝ゴルフなら6時でもきつくないのに仕事となると気だるいっすね~(~_~)
昼御飯はマヨビーム(一平ちゃん焼きそば)とおむすび2つで済ませました。あさりと青菜は美味しかったっすよ(^-^)b
さて、昼からも仕事に勤しみますかな。
タグ:昼御飯 早出
nice!(122)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 122

コメント 2

haku

九州は夜明けが遅いですからね ^^;
by haku (2011-12-05 13:45) 

bickey

朝晩めっきり寒なってきましたねー。
by bickey (2011-12-05 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス会。相棒。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。