くまもん焼酎詰め合わせ。 [お酒]

2011121619550000.jpg2011121619550001.jpg2011121619560000.jpg2011121619560001.jpg2011121619560002.jpg2011121619560003.jpg

始めに10万ナイス到達にあたり沢山の祝福コメントありがとうございましたm(__)m いつも節々で祝って頂きブロガー冥利につきます。

さて今日は変わったお歳暮を頂いちゃいましたので紹介します。今や全国区となった熊本県のゆるキャラ【くまもん】の焼酎詰め合わせセット!! 芋、麦、米と3種類が入っておりました(^3^)/ 一つ一つくまもんの表情が変わっており熊本弁のセリフ付きで笑ってしまいます^/^
今年は忘年会が意外と少ないので晩酌でちびちびやりますかな(*^^*)
nice!(91)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 10

vientre-dolor

最初、航さんのお気に入りアイテムかと思いました。^^
by vientre-dolor (2011-12-16 22:58) 

chunta

熊本言葉は 良く知らないのですが
「ばいた」「ばいよ」って付けるんですねぇ
by chunta (2011-12-17 01:02) 

orange

これは気をつけないと航君が「ボクのかな??」って
思いそうですよ。可愛いくまさんです。
by orange (2011-12-17 01:38) 

pandan

くまもん人気者ですね〜
by pandan (2011-12-17 06:39) 

Rchoose19

クマ可愛いです~o(^-^)o
まっ、中身は大人仕様なんでしょうが(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-12-17 07:49) 

マイン

くまもん焼酎、パッケージが可愛いですね♪

by マイン (2011-12-17 08:41) 

sumairu

くまもんも”まっと~”言うのね
福島も使いますよ(^^
by sumairu (2011-12-17 08:56) 

citron

可愛いクマですね。一度味見してみたいです。
ちびりちびりするのもたまらないですね。お子さんも
くまって言える日も近いかもしれないですね。
by citron (2011-12-17 12:23) 

bickey

3種揃ってるってのがイイですね♪
by bickey (2011-12-17 17:18) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

御無沙汰しております。
その間に100000Niceですか~、おめでとうございます。
おいらはネットが使えず、更新すらできませんでした。
今後はまた拝見させていただきまーす。
by uryyyyyy (2011-12-17 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10万ナイス到達。NICK1。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。