NICK1。 [ランチ]

2011121413400000.jpg2011121413410000.jpg2011121413400001.jpg2011121413390001.jpg2011121413390000.jpg2011121413150000.jpg2011121413150002.jpg2011121413150001.jpg

先日最近久留米で密かに口コミ人気で流行っている手造りレストラン【NICK1】に行ってきました。この店は鹿児島の黒牛を扱っておりハンバーグが絶品との事で早速ランチへ!工業団地の中にひっそりたたずんでおり目立たないんですがお客さんは多かったです。
ハンバーグののぼりが食欲を掻き立ててくれますね〜(^^)/ 我輩はハンバーグ定食、かみさんは日替わりランチのイタリアンチキンカツ定食を食べました。もちろん凄く美味しかったですよ(*^-')b またすぐに行きたくなる名店でした。
nice!(89)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 3

プースケ

遅くなりましたが10万nice♪おめでとうございます!
ritton2 さんの記事を拝見して食べてみたいグルメや
行ってみたいところなど色々あります。こちらのお店も
ぜひ出かけてみたいです(*^_^*)
by プースケ (2011-12-18 07:21) 

まいなすいおん

美味しいお店は
多少、交通の便が悪くても
たくさんの人が訪れますよね♪

by まいなすいおん (2011-12-18 18:22) 

Rchoose19

新たな美食スポット発見ですね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-12-18 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。