忘年ゴルフ。 [ゴルフ]

2011121812410001.jpg2011121812120000.jpg2011121812150000.jpg2011121812160000.jpg2011121812140000.jpg2011121814100001.jpg2011121814100000.jpg

今日は茜ゴルフカントリーで忘年ゴルフに行ってきました(^_^)/ メンバーはブラザー・やっし、あらちゃん、ネコちゃんの4人。大学時代の同窓会も兼ねてます。朝は小雨もちらつき凄く寒かったですが途中から晴れに代わり気持ちよくラウンド出来ました(^^)d
お楽しみのランチタイム、先ずは我輩だけノンアルコールビールで乾杯。ビーフシチューを注文!1300円とお手頃でしたので期待はあまりしてなかったんですが…肉はやらかくて大きいのがゴロゴロ入っており、しかもかなり旨かったっすよ〜(^o^)/ スコアは44・46の90でした。まあまあかなf(^^; ゴルフは来年までしばらくお休みです。太らないようにしなくてはです(・ω・`)
nice!(100)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 5

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

一番乗りいただきました~
おいら、最近太ってきました。
なんか運動しなくては・・・
by uryyyyyy (2011-12-18 22:21) 

Rchoose19

打ち納めですね~(^0^)/
ビーフシチューでビールも良いですね♪
ゴルフ場で美味しい食事に出会えると
幸せ気分倍増ですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2011-12-19 00:59) 

ふぢたしょうこ

ゴルフ場って結構お食事が高いので
ビーフシチュー1300円って
お得感一杯です~
by ふぢたしょうこ (2011-12-19 16:31) 

旅爺さん

ゴルフで楽しんで美味しいもので楽しんで・・・・・太るぞ~!” 笑
by 旅爺さん (2011-12-19 19:23) 

nov

忘年ゴルフ、良いですね!
私は4月までお預けです。
by nov (2011-12-20 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NICK1。破魔弓飾り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。